イベント企画・プロデュース

五感を使うクッキング、心を癒すスキンケアからペットと飼い主さん向けの新しいスタイルを提案する「オーガニック・ワン」、すてきなママになるためのスペシャル・ブランド「オーガニック・ママ」まで楽しみながら勉強できる参加型のイベントやパーティの企画・プロデュースを行います。
そのほか、ファッション、フード、ペット、ママを中心としたイベントも行っています。

Cosme Kitchen School トークショー

アースディにちなみ、この日限りのCosmeKitchenスクールが開講されました。

お客様を集めて1日、オーガニック勉強三昧!

最後の講義を担当させていただきました。

オーガニックの世界観について~

oo.jpg

 

コスメキッチン 横浜店オープン記念キット

Cosme Kitchen横浜ルミネ店、渋谷ヒカリエ店、

松戸店の新規ショップオープンに際し

岡村貴子の記念キットを販売させて頂きました。

o0603060311821711813-300x300.jpg

オーガニックママ「お産カフェ」 企画&出演

港区エコプラザでオーガニックママをコンセプトにした

「お産カフェ」イベントを開催しました。

映画試写会、助産師さんトークセッション、妊婦さんヨガト、赤ちゃんマッサージなど

妊婦さん、これから赤ちゃんが欲しい人、いつかは産みたいなと思っている女性、

プレママ&プレプレママを中心に盛り上がりました!

g.png

 

オーガニックライフスタイリスト文化祭 第4回開催

今年で4年目となる港区エコプラザで開催している

オーガニック ライフスタイリスト講座卒業生による

文化祭「オーガニック !はじめました!」を開催し

約1000人の来場者にオーガニックを体験していただきました。

m.png

デイルズフォードオーガニック青山店にて1stアニバーサリーイベント

デイルズフォードオーガニックの日本1号店にて

1周年記念イベントディナートークショーを行いました。

yy.jpg

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages