メディア

TV、ラジオ、WEBなどメディアを通じて多くの人々にオーガニックの魅力を紹介しています。
タイアップ企画や情報番組でのコメントなど楽しく、わかりやすく、オーガニックに触れるきっかけをつくります。
より多くの人々にオーガニックなライフスタイルを伝えるため、フリーランスとして情報発信するかたわら、ソニーミュージックアーティスツに所属。音楽イベントや雑誌など、ソニーミュージックグループのメディア力を借りて意欲的な活動をおこなっています。
日本テレビ「ナイナイサイズ」/NHK BS「ザ少年倶楽部プレミアム」/BBCびわ湖放送 環境特番番組/ラジオJ-WAVE /東京FM/Inter FM/FM802/ZIP-FM名古屋/朝日新聞/毎日新聞/フジサンケイ・ビジネス アイ/FRaU/ELLE JAPON/marie craile/ecocolo/CREA/anan/BRUTUS/saita/babylife/eyeco/ELLE on Line/MYLOHAS web/ Webマガジン Fe-mail岡村貴子のオーガニック特集/掲載書籍「LOHASに暮らす」「好きを仕事にする本」「夢を実現した私の仕事 私の方法」他多数

雑誌ecocolo イベント in 大阪

ecocoloが企画するトークとライブのエコイベントcococala4のトークショーに出演。

「ここから始まる」をテーマに今の私たちにできることを見つけに来る皆さんに、

私自身「オーガニックコンシェルジュ岡村貴子ができるまで」のストーリーを

お話しさせていただきました。

 

11.jpg  

オーストラリアでの珍道中な体験話から日本でのオーガニックに進むまでの

笑いと沈黙の感動秘話?!で会場にも「ここから~」何かを始められる

きっかけづくりの後押しをしました。

22.jpg

新ブログスタート 「glam」

ファッショニスタという名の一員としてブログを書いています。

ちょっとトレンドやファッション要素を多めに取り入れていこうかなと思っています。

こちらもよろしくお願い致します。

http://blogs.glam.jp/organic/

 

FM横浜 「いつもふたりで」収録

渋谷亜希さんナビゲートの「いつもふたりで」

オーガニックのこれからの可能性や、環境、社会問題とのつながりなど

楽しいだけではない奥深いオーガニックについてのお話をしました。

fm横浜.jpg

 

天然生活 ナチュラルコスメ特集 取材

スキンケアの「冬支度」をテーマにした特集です。

保湿性の高い愛用のスキンケアを紹介しています。

P9270063.JPG

P9270064.JPG

MY LOHAS COSME AWARD 2009 審査員

web MY LOHAS の企画で優秀なオーガニック、ナチュラルスキンケア大賞を選ぶ

MY LOHAS COSME AWARD 2009の審査員を中嶋マコトさん、かの香織さんと。

同じブランドを使うことが多い私には、色々な物を手に取るよい機会でした。

原料だけのこだわりでなく、働きや効果にも優れたものが数多く商品化されているのですね。

マイロハス.jpg