公演・セミナー

『明日から始められる快適・楽しいオーガニックライフ講座』『オーガニックが私たちの暮らしと地球の未来を変える』や『「好き」が「仕事」になるまで』『海外生活のすすめ?!』など、食、美、エコといったオーガニックを中心にしたものから、新しいライフスタイル提案まで幅広い分野の講演、セミナートークショーを行います。

オーガニックママ入門講座 前編

111111.jpg

オーガニックママ講座入門を開催しました。

今回はプライベートな空間で少人数にて!

妊娠出産について、オーガニック商品との付き合い方、

食についてや健康管理など様々な分野をご紹介しました。

2222.jpg

赤ちゃんが生まれる!?を骨盤と赤ちゃん人形を使って予習。

皆さん知ってるようで知らないことが多いですね^^

明治大学法学部にて講義

明治大学にて法学部1~4年生向けにオーガニックを含め「原価計算できない付加価値について」講義を行いました。
  eeoe.JPG      

植物療法士の資格取得

パリ13大学AMPP認定 「植物療法士資格」を取得しました。 IMG_0177.JPG

Dr.ハウシュカ 「ナチュラルスキンケア講座」コラボ企画

オーニックスキンケアブランドDrハウシュカとのコラボでスキンケア講座を開催。 IMG_3194.jpg

オーガニックコットン nanadecorにてオーガニックサロン開催中

表参道に本店がオープンしたオーガニックコットンnanadecor。

3回シリーズにてオーガニックの魅力を食・美・ケアという切り口で楽しむ

少人数制サロンを開催。

organic01.jpg